ご注文・お問い合わせはこちら(11:00〜19:00) 03-5524-3222
銀座もとじ
EN

お知らせ

  • 銀座もとじ 男のきもの オリジナルコレクション 2019秋冬

銀座もとじ 男のきもの オリジナルコレクション 2019秋冬

二代目・泉二啓太がディレクションをするオリジナルコレクションもおかげさまで、今季で8シーズン目を迎えました。
春夏に続き「引き起こされた偶然」をテーマに、異なる染色技法を重ね合わせて生まれた色彩や模様など、偶然的な出会いによる新たな表現を追求した着尺、角帯、コートなど70点余りの新作を発表。
遊び心を効かせた自分らしい装いを、ワードローブに加えて、寒い季節のお洒落を楽しみませんか。

オンラインショップはこちらから

詳細はこちらから

新作 オリジナルコート

ゆったりとしたサイズ感でリラックステイストのコートが完成しました。
羽織のように真っすぐに落ちる衿元とドロップショルダーが着物との相性も良く、肘から袖口にかけてのタックによる丸みを帯びた袖が特徴的なデザインで、個性が光ります。
和洋兼用でお使いいただけ、寒い日には前を重ね合わせベルトでとめてガウンの様にもお召しいただけます。リネン混のツイード生地はさらりとした素材感で冬から春先まで長くご活用いただけます。

〈男性用〉 フリーサイズ
上:T.G.di Fabio/ディ・ファビオ
イタリア製(ウール62%、リネン38%)
168,000円(税込) 限定8着
下:Loro Piana/ロロ・ピアーナ
イタリア製(ウール86%、シルク10%、カシミヤ4%)【完売御礼】

商品を探す Search
Products