ご注文・お問い合わせはこちら(11:00〜19:00) 03-5524-3222
銀座もとじ
EN

ご利用ガイド

Guide

ご利用ガイド

送料・お届けについて

送料について
10,000円以上のお買上で送料無料になります。
お買上金額10,000円未満(税込)の場合は、お客様負担で全国一律550円となります。
また、お客様のご都合による返品・交換に係わる送料につきましては、お客様負担とさせていただきます。

※海外発送の場合は受注後に別途送料/配送方法をご案内いたします

お届けに際して
  • 商品の配送区域は、基本的には日本国内となりますが、海外からのご注文も承っております。送料は国により異なりますので、お問い合わせください。
  • 荷物は、ヤマト運輸の宅急便にてお届けいたします。
  • 発送はご入金確認後となります。こちらからご入金確認、及び配達日時の確認メールを送付いたします。
  • お仕立て品につきましては、お仕立てが上り次第、メールにてご連絡いたします。
  • 荷物が到着しましたら、必ずすぐに開梱し商品をお確かめください。

お支払いについて

お支払い方法は以下よりお選びいただきます。
  • 銀行振込
  • クレジットカード決済
  • 電話でクレジットカード決済
  • Amazon Pay 、Google Pay 、Apple Pay
  • スマホ決済(PayPay、LINE Pay、メルペイ)
  • コンビニ決済
  • 代金引換

<銀行振込>
払込手数料はお客様負担となります。振込み先は以下の通りです。
■城南信用金庫 銀座支店 普通 0153886
■みずほ銀行 銀座中央支店 当座 0123639
■三菱UFJ銀行 京橋支店 普通 1461271
■ゆうちょ銀行 〇〇八(ゼロゼロハチ)支店 普通 3744741
■ゆうちょ銀行 口座間の電信振替 記号:10060 番号:37447411
口座名義:(株)銀座もとじ

<クレジットカード決済>
各種クレジットカードがご利用いただけます。
ご利用できるクレジットカードは以下のとおりです。
Visa Mastercard JCB American Express
・支払回数は、1回払いとなります。(分割払い/ボーナス払い/リボ払いは下記の「電話でのクレジットカード決済」にて承ります)
・代金は、各カード会員規約に基づきご指定口座から自動引落しとなります。
・お引き落としの詳細は各カード会社様へご確認ください。

<電話でのクレジットカード決済>
お電話口で「カードの種類、カード番号、有効期限、名義」をお伺いしクレジットカード決済いたします。
ご利用できるクレジットカードは以下のとおりです。
電話でのクレジットカード決済
・支払回数は、1回払い/分割払い/ボーナス払い/リボ払いからお選びいただけます。
・代金は、各カード会員規約に基づきご指定口座から自動引落しとなります。
・お引き落としの詳細は各カード会社様へご確認ください。

<Amazon Pay、Google Pay、Apple Pay>
Amazon Pay、Google Pay、Apple Payでのお支払いが可能です。
■Amazon Pay
Amazon.co.jpにご登録のクレジットカード情報を利用してご注文いただけます。ご利用になるには Amazon.co.jpアカウントが必要です。 Amazon.co.jp経由のお支払いとなり、商品発送日を基準としてAmazon.co.jpに請求いたします。
お支払い条件ならびに締め日および引落日は、Amazon.co.jpにご登録のクレジットカードにより異なります。
■Apple Pay
iPhone 7以降のiPhoneやMacなどApple製デバイスをご利用の方は、クレジットカードなどを使用して安全に決済することができます。
支払い方法および支払い期限については「Apple Pay」ホームページをご確認ください。
https://support.apple.com/ja-jp/apple-pay
■Google Pay
Android4.4以上のAndroid製デバイスをご利用の方は、クレジットカードなどを使用して安全に決済することができます。
支払い方法および支払い期限については「Google Pay」ホームページをご確認ください。
https://pay.google.com/intl/ja_jp/about/

<スマホ決済>
PayPay、LINE Pay、メルペイのスマホ決済が可能です。
■スマホでご利用の場合
該当の決済アプリがインストールされているスマホでお支払い方法を選択することで、自動的に決済手続き画面が表示されます
■PCでご利用の場合
お支払い方法を選択後、画面に表示されるQRコードを、決済アプリがインストールされているスマホで読み込むことで、お支払い手続き画面が表示されます。
・ご注文確認画面には、当決済の代行会社である「株式会社KOMOJU」が表示されます。

<コンビニ決済>
ローソン、ファミリーマート、デイリーヤマザキ、ミニストップ、セイコーマートでのお支払いが可能です。
・190円のコンビニエンスストア決済手数料が別途かかります。
・ご利用限度額は300,000円(税込)までとなります。
・ご注文完了後、「ご注文内容の確認」メールをお送りします。 そちらのメールにお支払時に必要な「確認番号」等(各社によって名称が異なります)、またコンビニエンスストアでのお支払い手順が記載してあります。 記載されている手順に従って、コンビニエンスストアにてお支払いください。
・ご注文確認画面には、当決済の代行会社である「株式会社KOMOJU」が表示されます。

<代金引換 宅配代金引換払い>
※仕立てあり、別注品はすべて前入金となりますため、ご利用いただけません。
・ご利用限度額は300,000円(税込)までとなります。
・現金払い、および、ヤマト運輸の宅急便コレクトサービスをご利用いただけます。
・商品お届け時に、商品代金+代引手数料 (+送料) をお支払い頂きます。
代引手数料は以下の通りです。
商品代金範囲(税、送料込):手数料(税込み)
1円~10,000円未満:330円
10,000円~30,000円未満:440円
30,000円~100,000円未満:660円
100,000円~300,000円:1,100円

お手元確認について

<お仕立て前に、お手元確認OK!>
お仕立ての必要な、<着物><帯><羽織・コート>商品につきましては、ご購入前にお手元にてご確認いただくことが可能です。ご希望の商品を、ご注文手続きをお取りいただいた後、商品代のご入金が確認できましたら、お仕立て前のお品をすぐにお手元にお送りさせていただきます。お手元で風合いやお色をご確認いただきましたら、商品到着後5日以内に同封の着払い伝票にてご返送ください。
万が一キャンセルをご希望の場合は、事前にご連絡をいただきました上でご返送いただきますが、その場合の返送代金はご負担いただきますので、あらかじめご了承くださいませ。

返品・交換について

お仕立て後、加工後の返品・交換について
お届けした商品が、万が一、ご注文の商品と異なったり、当方の不手際による寸法違い、汚損、破損していた、など当方の過失による不良品の場合は、速やかに仕立て直し、加工直し等当方にて出来得る最善・最短の方法にて、ご対応させて頂きます。その場合の返送、再発送時の送料は当店が負担致します。但し、以下の場合はお受けできませんので何卒ご容赦くださいませ。
  • 当該商品をすでにご着用になられている場合
  • お客様による破損、紛失
  • 当該商品到着日より、7日以内にご連絡がなかった場合


お仕立てや加工などのない小物などの商品の返品・交換
返品・交換をご希望の場合には、当該商品到着日より7日以内にご連絡ください。但し、以下の場合はお受けできませんので何卒ご容赦くださいませ。
  • 当該商品をすでにご使用になられている場合
  • お客様による破損、紛失
  • 当該商品到着日より、7日以内にご連絡がなかった場合


お仕立・加工品の返品・交換
当方の不手際による寸法違い、汚損、破損の場合を除き、原則、返品・交換はお受けいたしません。仕立て直し、加工直し等当方にて出来得る最善の方法で、対応させて頂きます。

著作権・免責事項について

著作権・免責事項について」ページをご覧ください。

特定商取引法に関する表記

特定商取引法に関する表記」ページをご覧ください。