ご注文・お問い合わせはこちら(11:00〜19:00) 03-5524-3222
銀座もとじ
EN

読みもの

  • 就任のご挨拶

就任のご挨拶

秋晴の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
日頃は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、私ども銀座もとじはお蔭様で43年目を迎えさせていただきました。
私は9月にて、代表取締役社長を辞任し代表取締役会長に就任いたしました。
独立してから今日に至るまで「お客様の笑顔に出会いたい」
その一心で走って参りました。
多年に渡り支えていただきましたすべての皆様に感謝し、心から御礼申し上げます。
後任の泉二啓太については私同様、格別のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

令和4年9月吉日
銀座もとじ 代表取締役会長 泉二弘明 

日頃は格別のご厚情を賜り厚く御礼申し上げます。
このたび泉二弘明の後任として、
代表取締役社長に就任いたしましたことを謹んでご報告申し上げます。
「着物をワードローブの選択肢の一つに」「着物に関わる仕事を憧れの職業に」
この二つは入社以来私の目指す理想像であります。
着物が時代や社会の関心とどう結びつくかという視点を持ち、思い描く未来のために 
過去からの学びと決断、行動に専心努力いたす所存でございます。 今後もなお一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

令和4年9月吉日
銀座もとじ 代表取締役社長 泉二啓太 


社長就任記念展 希‐のぞみ

記念展詳細はこちら

参加作家・産地一覧はこちら

【お問い合わせ】
銀座もとじ女性のきもの 03-3538-7878
銀座もとじ男のきもの 03-5524-7472

商品を探す Search
Products