ご注文・お問い合わせはこちら(11:00〜19:00) 03-5524-3222
銀座もとじ
EN

お知らせ

  • 8/5(土)『ゆかたで銀ぶら2023』開催決定!

8/5(土)『ゆかたで銀ぶら2023』開催決定!

《銀座通り周辺・泰明小学校・各商業施設にて》
ゆかたを着て、 夏の銀座をご堪能ください。

「ゆかたで銀ぶら」は、夏の風物詩でもあるゆかたを着て銀座にお越しいただき、いっときの涼をお楽しみいただくという趣向で、2007年から始まり今年で17回目を迎えます。

新型コロナウイルス感染症の影響等による中止、縮小を経て、本年実に4年ぶりに従来規模での開催が実現いたします。来場者の方々に安心して楽しんでいただけるよう、様々な催しを準備してお待ちしておりますので、心ゆくまで夏の銀座の街をお楽しみください。

 詳細はこちら

※外部サイトに移動します。

 開催概要

日時:令和5年8月5日(土)16時~20時
※催し物によって、開催時間が異なります。
場所銀座通り1丁目~8丁目・各商業施設・各企業及び各商店
主催一般社団法人銀座通連合会
後援中央区
協力国土交通省東京国道事務所・打ち水大作戦本部・東京下水道局・京橋消防団第三分団・協賛各社・飲料メーカー


 涼を愉しむ 夏の浴衣

涼を愉しむ 夏の浴衣|5月催事

浴衣と言ってもその素材は様々です。
綿コーマ地・綿紅梅・麻・縮など自分の肌に一番合う上質な素材を探すのも、浴衣選びの楽しみの一つです。
普段は柄物をお召しにならない方や落ち着いたお色味がお好きな方も、少しの遊び心を取り入れて、いつもと違う装いをお楽しみください。
今年こそは、心躍らせながら夏の催しを満喫してみませんか。

女性の浴衣 商品一覧

男性の浴衣 商品一覧

<お問い合わせ>
銀座もとじ和織・和染(女性のきもの)03-3538-7878
銀座もとじ男のきもの 03-5524-7472

 フォームからのお問い合わせ

商品を探す Search
Products