ご注文・お問い合わせはこちら(11:00〜19:00) 03-5524-3222
銀座もとじ
EN

お知らせ

  • 《発送&返送》無料キャンペーン中!お手元確認承ります

《発送&返送》無料キャンペーン中!お手元確認承ります

お気軽に、お手元確認をお申しつけください。

今なら、購入の有無にかかわらず《発送&返送代金無料》で承ります。

外出せずにご自宅で、購入前の商品を直接ご覧いただける「お手元確認サービス」をご利用になりませんか?画面では伝わりにくい風合いやお色味、お顏映りやお手持ちの帯・着物との相性をお確かめいただけます。

STEP.1 お手続き

ご希望の商品を、オンラインショップでご注文手続きをいただくか、または、お電話やお問合せフォームよりお手元確認のご希望をお伝えください。

お電話でのお問合せ:
女性のきもの 03-3538-7878
男のきもの 03-5524-7472

お問合せフォームはこちら

STEP.2 ご自宅へお届け

お受取り日時を伺った上で商品をお手元にお届けいたします。
※商品をお届けする場合は内金をお預かりさせていただいております。

STEP.3 ご返送

お手元で風合いやお色味等をご確認いただきましたら、商品到着後5日以内に同封の着払い伝票にてご返送ください。

STEP.4 お仕立て、またはキャンセル

お気に召していただけましたら、ご返送後、そのままお仕立てへ進めてまいります。キャンセルの場合は、お預かりしました内金を全額ご返金いたします。

女性のきものはこちら

男性のきものはこちら

商品を探す Search
Products