ご注文・お問い合わせはこちら(11:00〜19:00) 03-5524-3222
銀座もとじ
EN

お知らせ

  • 《ご視聴ありがとうございました!》『出没!アド街ック天国』で「銀座玉手箱」をご紹介いただきますました|メディア

《ご視聴ありがとうございました!》『出没!アド街ック天国』で「銀座玉手箱」をご紹介いただきますました|メディア

ご視聴いただきました皆様、ありがとうございました。銀座に活気を、銀座を元気に、という思いから立ち上げた「銀座玉手箱」のプロジェクトが、アド街ック天国で1位という評価をいただきました。「3時だよ!お菓子大集合玉手箱」のお菓子セットはありがたくも完売となりましたが、「銀座玉手箱」のセットは他にもございますので、引き続きあたたかいご支援をいただけますようよろしくお願い申し上げます。

※追加の販売情報については、8月11日(火)にホームページ上でお知らせさせていただきます。

『銀座玉手箱』とは

銀座で商いをする15店舗が連携し、自宅で「銀座」を体感できる、各店の厳選商品を詰め合わせた「銀座玉手箱」を発売いたしました。

「銀座玉手箱」について詳しくはこちら

ご購入はこちらから
「銀座玉手箱」オンラインショップ

※ご購入は「銀座玉手箱」オンラインショップのみとなります。銀座もとじ(店舗およびオンラインショップ)でのご購入はできませんのでご了承ください。

銀座の魅力を詰め込んでお届けします!「銀座玉手箱」プロジェクトメンバー

銀座玉手箱で取り扱われている風呂敷です

銀座もとじ× Kanta Desroches 創業40周年記念風呂敷「Bleu Nuit (ブルー・ニュイ/瑠璃 るり)」
19,800 円
オリジナル風呂敷 銀座ものがたり 3,300 円

8月8日(土) 夜9時より放送の『出没!アド街ック天国』のテーマは「銀座2020」。その中で、二代目・泉ニ啓太がプロジェクトメンバーを務めさせていただいております「銀座玉手箱」の取り組みもご紹介いただきます。ぜひご覧ください。

8月8日(土)のテーマは『銀座2020』

《番組ホームページより》
今回は「銀座2020」と題し、コロナ自粛を経て、新時代に向けて奮闘中の街の王様・銀座の今に迫ります。
インバウンドのない中で、老舗も新店も銀座プライドを胸に新たなステージに向かいます。おうちで楽しめる銀座の味から日本初上陸の美味、星付きの注目店や地下フードフロアの極上グルメまで珠玉のオンパレード!エコバッグやマスクなどにもにじむ銀座らしさや若き主人たちの絆を感じましょう。最新の銀座をお届けします。

放送予定日時

「出没!アド街ック天国」
2020年8月8日(土)21:00~(テレビ東京)
※放送日は予告なしに変更される場合がありますのでご了承ください。

ゲスト:
尾上右近さん、指原莉乃さん

VTRゲスト:
大地真央さん

番組概要

街を徹底的に紹介する地域密着系都市型エンターテインメント!お馴染みの街から「えっ、こんな街あったの?」という意外な街まで、あらゆる街に出没する情報バラエティ番組です。毎週土曜9時放送。

司会者:
井ノ原快彦さん(あなたの街の宣伝部長)、須黒清華さん(テレビ東京アナウンサー)

レギュラー出演者:
峰竜太さん、薬丸裕英さん、山田五郎さん

番組ホームページはこちら

商品を探す Search
Products