ご注文・お問い合わせはこちら(11:00〜19:00) 03-5524-3222
銀座もとじ
EN

お知らせ

  • 【メディアの皆様へ御礼】多数の新聞や雑誌、ウェブメディアで「二大巨匠展」をご紹介いただいております

【メディアの皆様へ御礼】多数の新聞や雑誌、ウェブメディアで「二大巨匠展」をご紹介いただいております

多数の新聞や雑誌、ウェブメディアで「二大巨匠展」をご紹介いただいております

この度の「二大巨匠展 競演する織と染―北村武資と森口邦彦」について、多数のメディア関係者の皆様が取材くださり、記事を掲載くださっています。心より感謝申し上げます。

『コロンブス』様

東方通信社発行のビジネス誌である月刊「コロンブス」2022年3月号(2月28日発売)にて、二大巨匠展についてご紹介いただきました。

『コロンブス』様(2月28日発売)

「コロンブス」3月号(2月28日発売)

『南日本新聞』様(2月27日朝刊)

店主・泉二の故郷である鹿児島県の地方紙「南日本新聞」様が、2月26日に開催されたイベントの様子を第一社会面(裏の見開き左)で取り上げてくださいました。

南日本新聞2022年2月27日朝刊

『南日本新聞』ウェブサイトはこちら

『毎日新聞』様(2月26日朝刊)

土曜朝刊にて「銀座であすまで」という見出しとともに、展示会のご紹介を大きく取り上げてくださいました。

毎日新聞2月26日朝刊

『毎日新聞』ウェブサイトはこちら
※ウェブサイトで全文をご覧いただくにはご登録が必要です。

『Numero TOKYO』様

Numero TOKYO(ヌメロトーキョー)のウェブサイトにて、“着るアート”として、二大巨匠のコラボレーション作品をご紹介いただきました。

NUMERO TOKYO

『NumeroTOKYO』ウェブサイトはこちら

『美しいキモノ』様

2022年春号(2月19日発売)にて、見開きの2ページを用いて二大巨匠展を大きくご紹介いただきました。

美しいキモノ2022年春号

『美しいキモノ2022年春号』詳細はこちら

美しいキモノ2022年春号(2月19日発売)

『奄美新聞』様(2月19日朝刊)

店主・泉二は奄美大島出身です。故郷の地方紙でも大きく取り上げてくださいました。

奄美新聞

『奄美新聞』ウェブサイトはこちら

『LEON』様

二大巨匠の合作を「ニッポン文化の常識を揺るがすようなとんでもない事件」と、楽しく軽妙な文章でご紹介いただきました。

LEON

『LEON』ウェブサイトはこちら

『婦人画報』様

二大巨匠の合作「雪景」を様々な角度から撮影いただき、丁寧にご紹介くださいました。

婦人画報

『婦人画報』ウェブサイトはこちら

『中国新聞』様(2月18日)

広島県内を中心に岡山県、島根県、山口県の皆様にも読まれる中国新聞にてご紹介いただきました。

『東京新聞』様(2月18日朝刊)

裏の見開き面に大きく掲載いただきました。見出しに添えられたリボン結びに心が温かくなりました。

『東京新聞』(2月18日朝刊)

『東京新聞』ウェブサイトはこちら

『美術手帖』様

アート情報のポータルサイト『美術手帖』にて丁寧にご紹介いただきました。

『美術手帖』ウェブサイトはこちら

『信濃毎日新聞』様(2月16日夕刊)

長野県の皆様を中心として読まれている信濃毎日新聞の、文化的なニュースが掲載されるNEWS SQUAREコーナーにて大きくご紹介いただきました。

『南日本新聞』様(2月12日朝刊)

店主・泉二の故郷である鹿児島県の皆様に、店主の長年の夢であった本催事の情報を届けてくださいました。

南日本新聞

『京都新聞』様(2月8日朝刊)

第一社会面(裏の見開き左)に情報を掲載いただき、北村武資氏と森口邦彦氏が生まれ育ち工房を構える京都の皆さまへ、この一報をお届けくださいました。

京都新聞

『京都新聞』ウェブサイトはこちら

 

『家庭画報』様

家庭画報2022年2月号にて、「二人の人間国宝の新たなる挑戦」と題し、特集を組んでくださいました。

『家庭画報2022年2月号』詳細はこちら

商品を探す Search
Products