ご注文・お問い合わせはこちら(11:00〜19:00) 03-5524-3222
銀座もとじ
EN

催事・講座

  • メルマガご愛読キャンペーン 新規ご登録&ご愛読の皆様に10%OFFクーポンプレゼント!

メルマガご愛読キャンペーン 新規ご登録&ご愛読の皆様に10%OFFクーポンプレゼント!

新規ご登録&ご愛読の皆様へ感謝を込めて
10%OFFクーポンをプレゼント!

銀座もとじは「一本の糸から、一人ひとりと。」を企業コンセプトに掲げ、十数年前よりメールマガジンを通じ、旬の商品情報とともに作り手の「今」を発信し続けてまいりました。

まだまだ発展途上ではありますが、お客様の声に耳を傾けながら、より良い情報をお届けできるよう努めてまいります。
これからも銀座もとじメールマガジンをよろしくお願い申し上げます。

私たちはこれからも、お客様と「きもののある生活」の楽しみや豊かさを共有しながら、日本が誇る染織という宝物に出逢っていただける店でありたいと願い、情報発信してまいります。

メルマガの新規登録はこちら

「登録したのにメルマガが届いていない」等ありましたら、お気軽にお問合せください。

お問い合わせフォーム

10%OFF クーポンコード
MAIL
[ 有効期間 2024年2月22日(木) 11:00~4月30日(火)23:59 ]

※上記クーポンをご利用の方はメルマガ会員とさせていただきます。
※クーポンコードは、1つのメールアカウント当たり《1度のみ》お使いいただけます。
※他のクーポンや割引サービスとの併用はできません。
※メディア掲載割引品は、すでに割引価格となっておりますのでクーポンはご利用いただけません。

《女性》商品一覧

《男性》商品一覧

【銀座もとじのメールマガジンとは】

毎週の新入荷情報、席数限定のワークショップや限定商品のご紹介等、銀座もとじならではの旬の情報をお届けしています。

・商品の新入荷・新着情報
・毎月の催事のご案内
・男女コーディネート紹介
・産地・工房レポート
・きもののお手入れ講座等

お困りの方はお気軽にお問い合せください

「登録したはずなのに、メルマガが届いていない」
「どのアドレスで登録したかわからなくなった」
「過去に登録したことがあるが、別のメールアドレスで登録し直したい」

昨今は、スマホの買い替えやお引越しなどで、メールアドレスが変更になることも多いですね。もし、メルマガが届いていない場合は、以下よりお気軽にお問い合わせください。

〈お問い合わせ〉
銀座もとじ 03-5524-3222(受付時間 11:00~18:00)

フォームでのお問い合わせ

商品を探す Search
Products