《賀来千香子さんがご来店》家庭画報2020年11月号増刊 別冊付録|メディア

最新号別冊付録では「大人が安心して楽しめる街『今こそ、銀座へ』」を特集。全3章にわたり、 銀座を愛する著名人が縁ある場所や店を訪れ銀座の魅力を語られています。

第2章では 、女優の賀来千香子さんが「ロロ・ピアーナ銀座店」「アーティゾン美術館」とともに「銀座もとじ」を紹介くださいました。

来店されて、まず「銀座という場所を選んだ理由」を伺いたかったと仰る賀来千香子さん。雄のみの蚕「プラチナボーイ」の顔の見えるものづくりや、体験型の「プラチナボーイ物語」、泰明小学校で23年続く「銀座の柳染 課外授業」など、次世代へ向けた取り組みにも深く共鳴くださいました。

白秋にふさわしい白大島紬の美しい着姿も必見です。ぜひ誌面を手にとってご覧ください。

p26~27
木漏れ日を織り出したプラチナボーイの白大島紬に、小倉織の帯を合わせた凛とした着姿でご来店。

p28~29
「美しいきものには感謝の “心” が込められているのですね」
取材中、店主や二代目の話に真摯に耳を傾けられ、美しさだけでなく誠実なお人柄にもすっかり魅了されてしまいました。

賀来千香子さんが誌面でお召しになられたお着物と帯は、着用割引価格にて、銀座もとじ和織・和染、オンラインショップでお求めいただけます。

着物:【15%OFF】【創業40周年記念作品】プラチナボーイ 益田勇吉作 白大島紬 「木洩れ日」

商品の詳細はこちら

帯:【20%OFF】築城則子作 小倉織 九寸名古屋帯 「触」

商品の詳細はこちら

《最大20%OFF》メディア掲載割引品一覧はこちら

商品へのお問い合わせ》
銀座もとじ和織 
03-3538-7878(11:00~19:00)

「プラチナボーイ」についてはこちら

「プラチナボーイ物語」に参加されたお客様の声

泰明小学校「銀座の柳染 課外授業」についてはこちら

「銀座玉手箱」についてはこちら

賀来千香子さんが誌面で紹介されたお店

ロロ・ピアーナ銀座店>>

アーティゾン美術館>>

家庭画報 11月号増刊 別冊付録

大人が安心して楽しめる街「今こそ、銀座へ」
◆第1章
愛する銀座にエールを 宮本亞門さん ジョルジオ・アルマーニさん
◆第2章
賀来千香子さんが巡る 進化する銀座の“今”
◆第3章
稲垣吾郎さんと優雅に味わう銀座の口福ランチ

家庭画報.com ウェブサイトはこちら