月刊「コロンブス」でSNSの取り組みを取り上げていただきました|メディア掲載

月刊「コロンブス」2020年10月号

東方通信社発行の月刊「コロンブス」は、「日本経済を地方から元気にしていこう」を主旨として2001年の創刊以来、地域に根ざした中小企業や生産者の情報を掲載されているビジネス誌です。

10月号の特集は、『オンライン活用があなたの「まち」と「仕事」を強化する!!』。オンライン活用術で活路を開く企業・団体のアイデアを紹介するページで、銀座もとじのSNS「インスタグラム」のライブ配信の取り組みを取り上げていただきました。

「私たちは動画制作のプロではないが、店で取り扱っている作品の産地・作家への思いは人一倍である。スタッフ全員で協力し、試行錯誤しながら魅力発信に取り組んでいる」

(月刊「コロンブス」2020年10月号 9ページより)

まさに銀座もとじスタッフの今の思いを記事にまとめてくださいました。

月刊「コロンブス」の皆様に感謝申し上げますとともに、これからも、手作りで不格好なところも多々ございますが、より一層お客様に楽しんでいただけるコンテンツ配信をしていこうと、スタッフ一同心を新たにいたしました。

10/4朝配信のインスタライブ動画を公開中!

店主・泉二弘明と二代目・泉二啓太が、銀座の街をぶらり散歩。
その様子をインスタグラムでライブ配信させていただきました。ぜひご覧ください。

動画時間:42分05秒

銀座もとじの最新情報を「メルマガ」「SNS」で配信中!

この機会にぜひ、ご登録とフォローをお願いいたします!