新着情報・ニュース詳細

2017/12/3 河原シンスケさん×泉二啓太のぎゃらりートークを開催いたしました。

河原シンスケ氏ぎゃらりートーク

左から)二代目・啓太、河原シンスケさん

2017年12月3日(日)、河原シンスケさんをお招きして二代目・泉二啓太とのぎゃらりートークを開催いたしました。

パリを拠点に海外のハイブランドのアートディレクションやクリエイティブに広く携わっていらっしゃる河原シンスケさん。これまでに手がけられたクリエイティブワークを写真とともにご紹介いただきながら、河原さんワールドに惹きこまれる一時間となりました。

ファッションとして普段からお着物を楽しまれ、銀座もとじとは2002年の男のきもの専門店の開店当初からのお付き合いとなります。なんと今日は、銀座もとじで初めてご縁をいただいた大島紬をお召しなってご来場くださいました。

二代目・啓太とは雑誌「Numero TOKYO」での対談からのご縁で、 今シーズンの「銀座もとじ 男のきもの オリジナルコレクション」でも額裏や角帯などのデザインを手がけていただいております。遊び心あふれる作品の数々をぜひご覧くださいませ。

男のきもの オリジナルコレクション2017年秋冬はこちら

ご注文・お問い合せは、お電話 (03-5524-3222) にてもお受けしております。
[メールでのお問い合わせフォームはこちらから。お気軽にどうぞ!]