新着情報・ニュース詳細

8月催事:仁平幸春展【開催終了】

期 間 : 2017年8月18日(金)〜20日(日)
場 所 : 銀座もとじ 和染、男のきもの

仁平幸春展はおかげさまで大盛況のうちに終了いたしました。 足をお運びいただいた皆様、オンラインでご覧いただいた皆様、 ご協力いただいた皆様に心より感謝申し上げます。

仁平幸春展

プラチナボーイ 九寸名古屋帯 「花のある室内」 変わり塩瀬 398,000円


「素材を吟味して、想い描いたことをかたちにしていくこと」仁平幸春氏の深くて明快な思考は確かな手技がありはじめて作品となります。 一本の線へのこだわりは細部にわたる緊張感となり、想像力溢れる大人の装いを満足させてくれます。
糸目友禅と蝋纈染の表現技法が冴えわたる繊細なものから大胆な染め分けまで、九寸名古屋帯や角帯にほどこされた幅広い作風を余すところなくご紹介します。

■作家在廊 18日(金)、19日(土)、20日(日)
各日 11時〜19時

▲オンラインショップ「仁平幸春」コーナーはこちら

▲仁平幸春さんの工房レポートはこちら

▲泉二のひとくち対談はこちら

《ぎゃらりートーク》

仁平幸春氏をお迎えして、作品についてお話しをお伺いします。

日 程 : 2017年8月19日(土)【開催終了】
時 間 : 10:00〜11:00
場 所 : 銀座もとじ 和染
会 費 : 無料 要予約
定 員 : 40名様
お問い合わせ・お申し込み : 銀座もとじ 和染 03-3535-3888

ネットショップの商品も店舗で

ネットショップの商品は店舗(各店舗一覧はこちら)でもご覧いただけます。
在庫は、銀座もとじ各店のいずれかにございますので、事前にご相談くださいませ。どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。