新着情報・ニュース詳細

2017/03/10 平成29年優良企業表彰式にて「しんきんゆめづくり大賞」を受賞

(東京ドームホテルにて受賞者代表挨拶をする店主 泉二弘明)

3月10日(金)、東京ドームホテルにて開催された「平成29年(第30回)優良企業表彰式」にて、銀座もとじが最優秀賞である「しんきんゆめづくり大賞」を受賞しました。

優良企業表彰式は、一般社団法人 東京都信用金庫協会、しんきん協議会連合会、東京事業経営者会の共催により開催される表彰式。「絶えず変化する経営環境の中で、創意工夫を重ね、力強く成長する企業」を表彰して広く紹介することにより、あらゆる企業の発展に寄与したいという目的で設けられた表彰制度です。 本年は対象企業約17,000社の中から56社が推薦され、さらに最高賞として「しんきんものづくり大賞」と「しんきんゆめづくり大賞」が各1社ずつ選ばれました。

今回、銀座もとじが「しんきんゆめづくり大賞」を受賞するに至った理由としては、 需要の縮小に苦しむ業界にありながら常識を打ち破り、男性用の着物、仕立代などを含む総額表示化、蚕からの新素材開発と製品化などを実行してきたこと等が講評として挙げられました。

このたびの受賞はお客様皆様のご支持なくしては成し得ないことであり、お客様と共にいただいた賞でございます。 これからもお客様へ着物を通じて「ゆめ」をご提供できるよう、笑顔あふれる店であり続けられるよう、一層の努力を重ねてまいります。

(こちらの表彰状は、銀座もとじ 和織に展示しております)


ご注文・お問い合せは、お電話 (03-5524-3222) にてもお受けしております。
[メールでのお問い合わせフォームはこちらから。お気軽にどうぞ!]