新着情報・掲載メディア紹介


美しいキモノ 2015年冬号

冬号の「きもの花暦」では「寒椿」をイメージした装いとして、女優の中谷美紀さんが淡い水色の吉野間道の帯を締められています。
特集の「小紋のおしゃれ最旬メソッド」では、鈴木保奈美さんが小紋に辻が花の染め帯をお締めになり、実際に通われているお茶のお稽古へ。 他にも、帯で表情を変える濃地に葵の飛び柄小紋や、静かな華やぎが美しい七宝くずしの飛び柄小紋など、たくさんのおきものと帯をご提供させていただきました。
また、今号114-115ページの広告誌面では、「男のきもの」のオリジナルコレクションがスタートしたことにちなみ、男女の新しいコーディネートスタイルをご紹介しています。
さらに、ぜひご覧いただきたいのが、172ページの玉木宏さんの和装姿です。 NHKの連続テレビ小説「あさが来た」でも素敵なきもの姿を披露されている玉木さんが、無地の大島紬と羽織をお召しになり登場しています。

p19 藤山千春 吉野間道 九寸帯(中谷美紀さんご着用)

p30-31 ▲小倉淳史 椿辻が花 九寸帯(鈴木保奈美さんご着用)



p172-173 大島紬 きもの/大島紬 羽織(玉木宏さんご着用)


ご注文・お問い合せは、お電話 (03-5524-3222) にてもお受けしております。
[メールでのお問い合わせフォームはこちらから。お気軽にどうぞ!]