新着情報・掲載メディア紹介


きものSalon 2017年秋冬号

今号の「きものSalon 2017年秋冬号」の特集テーマは「林 真理子さんと行く奄美大島」「母のタンス、娘のセンス」。2018年のNHK大河ドラマ『西郷どん』の原作者・林真理子さんと奄美大島を訪ね、大島紬の製法、歴史、種類について紐解いてゆく特集の中で、銀座もとじも着物と帯をご提供させていただきました。オンラインショップでは、最大20%OFFの掲載割引品を多数ご案内中です。
また9月1日にリニューアルオープンする「銀座もとじ大島紬」に奄美出身の元ちとせさんがご来店。大島紬をご覧になりながら店主・泉二と語り合い、織り子・清田が「銀座生まれの大島紬」を織る様子も大きく取り上げていただきました。
2月18日に「ドレスコードは大島紬」としてお集まりいただいた「銀座もとじ大島紬」5周年記念パーティーや、4月に開催された染織家・山岸幸一さんの独立40周年を祝う会の様子をお客様スナップとともに掲載いただくなど、 今号もたくさんのご紹介をしていただいております。是非ご覧ください。

<きものSalon 2017年秋冬号>


ご注文・お問い合せは、お電話 (03-5524-3222) にてもお受けしております。
[メールでのお問い合わせフォームはこちらから。お気軽にどうぞ!]